この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice入江里咲が行く!タコマニア・工藤由愛からのミッションで愛知のフグタコグルメを味わう旅へ

なぜか千葉県出身の入江さんが愛知に。工藤さんだとフグタコ間のバランスが狂うだろうからという配慮なのだろうか。

入江さんは加入当初はもうちょっと鋭い感じの顔立ちの印象だったけれども、最近はリラックスしてきたのかとても笑顔が柔和で素敵だ。

コース料理を4カ所で食べるという結構過酷なロケ。しかも1人で物怖じしてしまいそうな状況だが、インタビューにもあるように緊張しない性格らしく(その辺りは紫の系譜か)、コメントも色紙の文字も含めて堂々とした内容だった。

加入後に深まったであろうJuice=Juice愛が伝わってくるインタビューも、末尾のフォトギャラリーも良いです。ぬいぐるみと戯れる和室の入江さん、海辺で風に吹かれる入江さん。これはビジュアルフォトブック一冊できそうなので売ってほしい。

 

natalie.mu