この世のもの

見たものと考えたこと

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「夜公演ファストパス争奪戦 さくら学院 2013年度 秋学期試験」「さくら学院 2013 ~白井沙樹、父兄を代表して顔笑ります!!~」於Shibuya O-EAST

さくら学院を見に行く。 1部 秋学期試験。の前にロヂカとミニパティ。 整理番号19番だっなので、最前列に立ててしまう。 歌ってる時はただただ見られるけど、MCのときは緊張してしまう。 ロヂカもみんな間近で見るとかわいいこと。さくら学院で1番好きかも…

Juice=Juice『ロマンスの途中(以下略)』発売記念イベント  於山野ホール

山野ホールへ、キャンディーズが初コンサートをしたところ。案外大きい。 初握手会だった。噂には聞いていたが、速い…。びっくりした。返答を聞く間に次のひと、みたいな感じだった。あんなに代わる代わるいろんな人がいろんなことを言ってよく対応できるな…

ハロプロ研修生 発表会 2013~9月の生タマゴShow!~於横浜BLITZ

生タマゴ横浜を見た。佳林さん欠席でJuice=Juiceは4人だった。4人のグループに見えた。フレッシュ感より、こなれた感じが増す。Memorial Editは両方出だしがあーりーに。とくに五月雨の最初は手に汗握ったがきれいに歌えてて嬉しかった。緊張感のある表情…

℃-ute 日本武道館

九段下から武道館へ。 ファンブックが安かったので買ってしまう。 オープニングアクトのJuice=Juice間に合った。下手で椅子に座るカリンさん。入退場は松葉杖。 ℃-uteももちろん良かった。 岡井千聖かわいかった。みんなそれぞれステキだ。 矢島舞美の肩幅も…