この世のもの

見たものと考えたこと

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つばきファクトリーの夏祭り 2022 ~灼熱~ 於河口湖ステラシアター

ステラシアターは初めてだ。約3000人入るらしいのだが、摺鉢状でかつ傾斜が急、コンクリートの座席はとも線が引かれているだけの距離感なので小さく感じる。今回はコロナ対策の一つおきのではなくフルに観客を入れているので、メンバーからはうちわも含めて…

3flowerのレコーディング動画

レコーディング動画が揃った つばきファクトリーの新メンバー(リトルキャメリアン)に比べると研修生比率も高いこと、加入後のシングルでそこまで歌割が多くなかったこともあって注目度が比較的低かったようなJuice=Juiceの前・新メンバー(3flower)だが、…

We Are Juice=Juice 有澤・江端回

www.bayfm.co.jp www.bayfm.co.jp 有澤さんと江端さんのお2人。大阪と京都出身ということで、想像以上に関西弁。 学生の会話を傍から聞いているみたいだった。やはり敬語じゃないと出やすいんだと思う。 何が面白いのか笑っているところも含め、インターネッ…

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022に於けるJuice=Juice

8月5日、Juice=Juiceが結成10年目にして初めてTokyo Idol Festvalに出演した。平日なので、仕事がある人は休んでいっているのだろうか。今回Juice=Juiceは井上さん(貴重なTIF経験者)と工藤さんがコロナ陽性になったため、6人での出演になった。ツアーも生…

COVERS -One on One- ほたる祭りの日 佐藤優樹 x 宮本佳林 (ジュリン)

www.youtube.com YouTubeを開いてこのサムネイルを見たときは夢かと思った。よくよく考えればどちらもM-line所属なのだから全然おかしくない展開なのだが、そして期待もしていたのだが、なぜか現実になるとは思っていなかったのがこの「COVER(自分達の歌だ…