この世のもの

見たものと考えたこと

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~ 於中野サンプラザホール

Juice=Juiceプレミアムが日程的にも1番見やすかったので選びました。今はMlineなので優先順位が低かった(佳林さんが出るおかげで買えた)ので、買えて良かった。ありがとうございました。グループ毎のパフォーマンスを見る機会が少ない昨今、とりあえず縁起…

映画「ラストナイト・イン・ソーホー」

高速バスまでの間にちょうど観られました、今年もこれでおしまいですね(ハロー!プロジェクトのコンサートはある)。 主人公のエリーが大学の服飾科に入って味わう辛さにはかなり共感できた。1人で海外旅行に行ってドミトリーに泊まった時とか、大学に入学し…

ヤなことそっとミュート「Depaysement」於LIQUIDROOM

初めてバンドセットを見た。クリスマスイブ、ありがたい機会だ。音量が通常時に増して大きく、耳の保護と迫力の兼ね合いを耳栓で調節するのが難しかった。ボーカルを覆わんばかりのバンドの音圧だった。 新衣装。肌の露出が多いとはメンバーの弁だが、アイド…

『宮本佳林クリスマスFCイベント2021 ~世界一リア充な空間~』於KT Zepp Yokohama

半年くらいぶりに佳林さんを観に行った。酷いタイトルだが、本人も覚えておらずまともに言えていなかった。 クリスマスイベントをクリスマス当日やイブに観たのは初めてかもしれない。昼の回だったので、普通のオフィス街のようなところにあるライブハウスな…