この世のもの

見たものと考えたこと

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「重版出来」が面白い

ドラマ「重版出来」が今季の自分が見ている中では1番面白い。 黒木華が主役なのだが、文字通りドラマチックな表現でかわいらしい。他の役者も皆有能で個性的。加えて、誌面やSNSがかなりリアルに作り込まれている。ネット表現がノイズにならないのはありがた…

BABYMETAL APOCRYPHA - Only The FOX GOD Knows - 於新木場STUDIO COAST

地下鉄で新木場へ。 メイト様の方々の流れに乗り、スタジオコーストに行く。 良い番号だった、バーに向けて圧縮されつつ観戦。結局バーに背を付ける人がいたりするので、見やすい時間ばかりではなく。 期待した初披露曲は無し。あとGJ見られなかったのかなし…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~ 於千葉県文化会館

千葉城の近くにある文化会館。昼間だったら城の周りで写真撮ってみたい。 仕事終わりなので冒頭に間に合わず。メンバー紹介映像とダンスパフォーマンスあったらし。着いたのは名乗りMCの途中、伊達から見たことになりますね。 ・冒頭は黄色を貴重としたまあ…