この世のもの

見たものと考えたこと

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つばきファクトリー CONCERT TOUR ~シュンカン~ アンコール 於日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

名古屋に日帰りで行ってきた。大体ツアーで何回も行くと資金が早々に尽きるので1回にしようと思っているのだが、引越の関係でバタバタするだろうからJuice=Juiceと連日は無理じゃないかと思って名古屋のを買っていたのだった。多分。

「七分咲きの続き」レコーディング映像

レコーディング映像を見ている時が一番幸せな気がする。 無料で見られるのだから有難いが、そのためにも他で出費しているということにしよう。

TIF 2023配信で初めてCYNHNを見る

「Juice=Juice大好きステージ」に出演し、「微炭酸」で大活躍していた広瀬みのりさんをきっかけにCYNHNのライブ映像を見た。大人っぽい雰囲気で、話し方とか佇まいがちょっと声優っぽい。顔立ちも含めてSKE48にいた秦佐和子さんを思い出したりもした。所属の…

TOKYO IDOL FESTIVAL 2023に於けるJuice=Juice

昨年に引き続いてTokyo Idol FestvalにJuice=Juiceが出演した。初日の8月4日の金曜日(今年も平日だ、土日は自分たち主催のものがあるからか)の配信チケットを購入して見ることができた。昨年は井上さんと工藤さんがCOVID-19でお休みで当時パフォーマンス…