この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice 「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念イベント 於ラクーアガーデンステージ

ラクーアガーデンステージは初めて行きましたが、300番台だとだいぶ辛かった。ステージが思ったほど高くないのね。でもなんだか遊園地の中にあるから楽しげな雰囲気はあって良かったです。
  • ジェットコースターに反応する植村さん
  • 三郷と打って変わってポニーテールが素敵すぎる植村さん、隠し玉だ
  • なかなか捨て鉢な表情も決まる佳林さん、これはホールコンサートアンコールのジャケット衣装でもあったな。
  • ポールマッカートニーに触れる佳林さん
  • 握手会をハンバーガーセットに喩えてちょっとよくわからないと言われる佳林さん
  • 暑いという表情を隠さない佳林さん、遠目にも汗がわかった。昼からヘアアイロンで真っ直ぐにしたのか、ボリュームを抑えたアレンジしない髪がかわいかった。耳も出てるのも良いです。
  • またMoLとか思ってごめんなさい、昼にはわからなかった細部の歌い込みが楽しかったです。
  • Feelは言わずもがななのですが、ゴールの歌割も複雑で楽しい。どの組み合わせも良いけど、終盤の金澤宮崎は珍しくて良いと思いました。今更ですが。
  • 裸Kissの2番の5人続けて歌うところですが、植村宮崎の向上でかなり至福な感じに。たのしーなー。
  • 地団駄はすでにCDと違う感じになって来てる。もちろん良いんですがそのぶんCDが物足りない、かも。臨時休業の哀しそうな歌い方かわいすぎる。佳林さんは因縁は濁らせて来てる。
  • Mix?を叫んでいる集団がいた。多くの人が快くは思わなかったと思うけど、そもそもコール全般が不快な人だっているかもですのでそこはなんとも言えない。ともあれFeelの佳林さんのソロに異常な手拍子を入れてくるのは普通に聞こえなくなるので厄介だ。
セットリスト
  1. Feel! 感じるよ
  2. Goal〜明日はあっちだよ
    MC 自己紹介
  3. この世界は捨てたもんじゃない
  4. 裸の裸の裸のKISS
  5. Magic of Love
    MC 日程紹介
  6. 地団駄ダンス