この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice 「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念イベント 於サンシャイン噴水広場

  1. Feel! 感じるよ
  2. Goal 明日はあっちだよ
    MC チェキお渡しのために撮りまくってる話
  3. 銀色のテレパシー
  4. 私が言う前に抱きしめなきゃね
  5. Magic of Love '15
    MC 追加公演のお知らせ 「追加公演」とちゃんと言えない宮崎さん
  6. 地団駄ダンス
  • 衣装はFeelの方。みんなスカートが綺麗、とくに宮崎さんの靴はスニーカーでした。地団駄ダンスで佳林さんだけ靴裏の見える踊り方してたのが印象的。
  • 佳林さんが自分が見た中で史上最高にかわいかった気がする。完成度がすごい。なんか神懸かり的な尊顔でした。髪は三つ編みを編み込んだようなヘアアレンジ的な。長さは結構もう肩くらいまで来てる。耳が見えてすばらしい。(下記にブログを)
    表情のレパートリーがまた無尽蔵で、たのしい。Feelではなかなか複雑な顔を展開していた。もちろん360°見渡すし、満面の笑みも挟むし。わた抱きの最後の表情は、やはりシリアストーン、からの笑顔。
    それにしても白い。顎から首にかけても美しかった。そして目が黒い。
  • 植村さんの髪型は最近分け目があるのだが、今日もそうだった。メイクも大人っぽくなって素敵である。
  • 地団駄ダンス、リハはまだまだ温まってない感じだったので、最後の本番のギャップに驚く、声の伸びとか。特に植村さんと宮崎さん。しっかし歌いながら踊るのって大変そうですよね、今更ですが。
  • MoLで苦情でるんじゃないかくらいの声量の高木さん。佳林さんもよく伸びてたし、無理せず適度に声を切ってる感じが頼もしかった。
  • 銀色のテレパシーは聴けて嬉しい限り。この曲は佳林さんの曲だ。ライブでもやるといいな。二人ずつの歌がシームレスに展開するのが見事。
  • Goalで顕著だったがかなともさんが張り切ってて凄かった。飛び跳ねてた。笑顔も振り撒きまくっててかわいかったです。
  • Feelの最後、ハモリが美しくなってた。最後のパートはライブとかではもう一週くらいしてほしいところ。サビのところは聴き逃した。
  • 地団駄ダンスの盆踊りパートで噴水が作動。佳林さんは驚いた顔で周回してた。