この世のもの

見たものと考えたこと

ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生タマゴShow!〜 於横浜BLITZ

最後列だけど、更に後ろがスタンド席なので、思ったより近い。

・演技大会。佳林さんはJuiceJuice返し。決め顔、照れた垂れ目。

 つかぽんのダメダメな感じが好ましい。そして人気がすごいぞ。がんばれ。

恋愛ハンターは佳林さん中心。よく動いて、よく歌っていた。一箇所歌が伸びててすごく良かった。

・JuiceJuice、あーりー欠席で5人。フルコーラスやらなかった?(やってた。)

 佳林さん拘束具を飼い慣らす。素晴らしい動き。つかぽんの動きもすごくかわいい。

・JuiceJuiceのMVを一緒に見る。みんなとても写りが良い。アイドルらしい。佳林さんの表情芸すごいぞ。

・かなともさんは他の曲だとけっこう安定している。カラオケ大会優勝なの?

・世界一ハッピーな女の子いい曲だ。いい曲だ。ななみんの安定した表情と歌声。金子さんもいい声だ。

・まりあさんはかなりクセのある顔だけど、確かに魅力的だ。

・まじですかスカ!の野村さん可愛かったな。ぜんぜん歌割なかったけど。

・思ったより衣装替えがある。JuiceJuiceとの入れ替えとかあいだ1曲ですごいな。

・新入生の佐々木なんとかさん。小学生。かわいかったし、度胸もありそうだった。すごいなー。

・佳林さんの動き、れにさんと一緒で角度が大きい。よく目立つ。表情もとても多い。見てて本当に幸せ。

・5/5に次の生タマゴShow。行くことにしたい。

・写真は席の割に案外撮れた。まあ人に見せるほどではないけど。

・客の年齢層が高い。10代とかちょっと少女がいたくらいでは? 20代も少ない。大丈夫か、大丈夫じゃなくていいや自分。

・見送り会、一列になって手を振ってくれる。なんか褒めるなりなんなり声かければよかったかな。


とにかく幸せな気持ちで帰宅する。