この世のもの

見たものと考えたこと

カントリー・ガールズ 発売記念イベント 於サンシャインシティ噴水広場

カントリー・ガールズ発売日当日。

森戸さんの髪下ろすのを初めて見る。
COCORO時代も彷彿とさせつつ成長も感じさせつつ非常にかわいい。
船木さんの動きと表情と歌声とシルエットとすべてがすごい。
そして客席を直視するのでとても目が合う。これはちょっと困る。
汗かき同盟のふたりはほんとうに汗かいてた。
小関さんのシリアス目な表情は格好いい。シャープになってる。
山木さんの足さばきがよい。そして歌声が安定してる。
梁川さんはだいぶ仕上がってきてる。もう少ししたら本当に完成しそう。
嗣永さんは出てきた瞬間の説得力がすごい。ポニーテール若く見えて良いのでは。

  • 涙のリクエスト
  • 自己紹介・サックス披露
  • ももち作の南瓜ケーキの話
  • 恋泥棒
  • 浮気なハニーパイ
  • 愛おしくってごめんね
  • 告知
  • どーだっていいの