この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice『First Squeeze!』発売記念スペシャルライブ 於新宿ReNY

〜今日はデビュー日、3年目に突入!〜
 
思った以上に長くしっかりしたライブだった。

 

  • 背伸び
  • 香水
  • 初めてを
  • 愛愛傘
  • 裸の
  • サバサバ
  • choice&chance
  • girls be
  • Magic of love
  • 続いていく
  • ロマンス


順番怪しい、けど11曲もやってたのか。おおお。


かりんさんはオフの表情多目ながらも調子良さそうだった。終盤疲れてたかも、や、でも曲多かったね。


また歌い方の進化をそれぞれに感じた。


ロマンスのエンドレスあたりとか、初めては全体的に力強く、さゆきさんはMagicでちょっと変えてた。
ロマンスに関してはやはり植村宮崎ペアのコーラスに進化を感じる。

MCでかりんさんはつんく著書を読んで感謝の大切さ、偶然と奇跡を大切にとか。
あーりーは仲良しごっこをしていたら本当に仲良くなってきたとか
さゆきは感謝とか言うアイドル多いけど私は本当に感謝してます、とか。