この世のもの

見たものと考えたこと

武藤彩未 A.Y.M ROCKS ~MUTOな夜~ 於CLUB QUATTRO

武藤の日!
B60番台なので後ほど入場、割と後ろのほうだけど見えました。


オトメゴコロ素晴らしかった。テンポ早くて一気に終わったのがもったいないほど。
歌い方のバリエーションが増えまくっている。


声が伸びまくっている、特に松田聖子の素晴らしさ。歌いこんでるのかなー


表情も多彩に、困った顔とか怒った顔とか、とくになんてったってアイドル
Bitter sweet lollipopsと。


体型的にはだんだん慣れたけれどももう一歩絞ってくれると!
でも可愛かったです。Rock'n Rougeとか近くに来てくれた。
北ウイングはなぞのラテンアレンジ。

なんてったってアイドルで途中めろめろになってアンコール2曲目にやり直してた。
あとダブルアンコールで彩りの夏。

 

ドラムが重かった、ギターかなり自由だった、アレンジは自由な方が面白い。
相変わらずボーカルに容赦の無いバッキングの音量、耳が。