この世のもの

見たものと考えたこと

宮本佳林写真集発売記念トーク 於ハロショ秋葉原店

120番。遠いけど見えなくはない。
席の最後列。背伸びは気兼ねなくできる。ていうか立ち見ぶんも普通に売るのね。
写真集のトークショーは初めてでなんだかやけに緊張してるらしい。
たしかにそう見えた。途中から自然な笑顔になってきてかわいかったですが。
草叢で寝てると座ってるの?が似てるけど違う草叢という情報。片方は蟻がいてかゆかったけどそれを表情出さないようにするのが楽しかった。自分との戦い。さすがプロという感じに。
ページを探す時のあーーっていう素をだしてるところよかった。
前回の反省生かして笑顔を自然にとこころがけた。
オフショット、洗濯物とバスケットボール。
沖縄全然晴れなかったみたい。暑い雲で寒かったとのこと。
3月。海は日本海みたいだった。とくに最後の方のページで堤防?のところ。
洗濯物は絶対乾かないですよねーとのこと。
バスケはファーストのバドミントンよりましだった、ワニブックスの人は肯いてなかったけど。あれで?と。球技と水泳がだめ。
得意なのは持久走、地味だ。
バスケのオフショットかわいかった。
長野さん(カメラマン)出てくる。喋り慣れてない感じ。最初はUTBのバランスボールの時。長野さんは15くらいの広末を撮った時のことを思い出した。天使だと。色白いし。
普通は寒くて海でってなると不機嫌になったりするところ笑顔なのがすごい。海辺の一瞬の晴れ間の写真。天使で戦士。それで沖縄嫌になってないのがすごい。
照れるかりんさん。くねくねしてるのがかわいい。腕の感じがいい。
白い服、短めの袖。細いネックレス。

ワニブックスからのオーダーでとにかく自然な感じでと。ポージングしなかった。
寒波の中それに答えた。今後もじぶんでありのままを作っていける。すくすく育って欲しい。
本人の中身も女の子だし。といわれてへへ、と笑うのがよかった。

質問コーナー、私は出さなかった。
3冊目どうしたいか。
どうしたら喜んでもらえるか分からないから知りたい。
もっと大人な感じも出したい。メイクが濃いのもしてみたい。昨日の握手会で制服着たら中学生とか小学生とか言われた。
沖縄のおすすめは海と、海ぶどうもずくミミガー。あとブルーシールのアイスクリーム。
今後の撮影で行ってみたいところ。暖かいところ。実感こもってた。
ほんとうに嫌味のない子ですばらしいと思います。プロでありよい子。

どこかではーいって言ったのが透き通った声で聞けてよかった。

マイクを持つ手が美しい。

最後かりんとうのバッヂ当て。当たった人に投げキッス。かわいさしかなかった。
巾着の宣伝とかのびのびしてた。ソロだから?

中途半端に雨女、今日も傘さすかささないかの一番嫌いな雨。どっちかになりたい。いやいや雨女じゃ撮影できないでしょう。ということで晴れ女にして!と謎の手を挙げるポーズ。
ちょうど30分。