この世のもの

見たものと考えたこと

ピンクス&コピンクス!スペシャルライブ2014〜嘘みたいな今日〜 於静岡市清水文化会館マリナート

<出演>SUPER GiRLS、Juice=Juice、ゲッターズ飯田、GEM、夢みるアドレセンス、他

清水駅近く。ひたすら近隣にて過ごしました。

1回目
  • 兎to come ゴロー版 ラップ部分はなくてメンバー(グループ)紹介。ゴローうまい。佳林さんソロでやや大人になった感。節回しも完成度上がっている。そのあとオイオイと煽っていた、ドレス姿で。
  • 佳林さん
    最高視感度、カリーナノッテ。
    力強さが増しているのに美しさは失われていない。
    すくってよ、とか所々の聴くポイントでちょっと変えてきているあたりすばらしい。
    衣裳がとにかくかわいいドレス、白っぽいピンクで、髪もウェーブかけていて似合っている。ティアラと髪飾りも。シルエットも完璧であった。死ぬほどかわいいと思った。
  • Juice=Juice
    背伸び→ロマンス→裸→初めて→わただき
2回目
  • 佳林さん
    リバース 手の振り+わりとシリアスめな表情。CDよりストレートな歌い方だったかも。「オルゴール」のとことか、ファルセット難なく出していた。
    カリーナノッテ 終盤はさらに上手くなっている。「いたいの…」のあとの表情、いきすぎてややコミカルになっていた。
    去り際の慌てて走るアリス感、最高だった。ハローキティも楽しみだ。
  • Juice=Juice
    伊達→ロマンス→イジ抱き(メイン3人の声のすばらしさ、かなともさんの美しい声に磨きが)→アレコレ→Magic of Love(会場盛り上がった。知名度高い。)

 

影アナウンスも佳林さん、ちゃんとコピンクな声を作ってやっていた。
つっかえた際に「ごめんね?コピンクだって間違えることあるんだよ、フフフ…」というくだり、流石でした。