この世のもの

見たものと考えたこと

ハロプロ研修生 発表会2013 ~春の公開実力診断テスト~ 於中野サンプラザホール

2時間物販並んでTシャツは買えず。生写真とCDだけ買う。だって窓口2つなんだもの。

開演間に合わずだけど審査には間に合った。

JuiceJuiceは対象外なので、2部で五月雨女を発表など。

2階からだとフォーメーションがよく見えた。五月雨女、曲はまだどうかわからないけどパフォーマンスとしてはぐっと来た。

 

診断テスト。
まりあさん歌詞なに言ってるのかぜんぜんわからない歌い方だったけどとても楽しませてくれて大物感あった。全体的に楽しかった。

自分が投票したのはまりあさんで、投票の1位はたなぴょん。

たぐっちがとにかくかわいい。

佳林さんは声を無理に張らなくても独特の通り方をしてそれが美しい。

ハイタッチ会で帰る。あーりー良かった。