この世のもの

見たものと考えたこと

SKE48 研究生「PARTYが始まるよ」公演 於SKE48劇場

遠方枠で当選したので初めて行く。

見ました。近かった。画像で見る時の印象と違ったり、違わなかったり。

実物を見て良さを知った人はいた。水埜さんとか大脇さんとか岩永さんとか。

新土居さんは最初よくわからなかったけど歌はしっかりしてたし、青空のそばにいてとか表情の落ち着いた曲がより素敵でした。

江籠ちゃんは遠い場面が多かった。でも頑張ってた。

みこってぃー感が良かった。

目が合うのはあれだ、危険だ。そりゃはまるのはわかる。

ハイタッチでも近くで見られた。新土居さんかわいい。

その後ショップやら観覧車やら。