この世のもの

見たものと考えたこと

ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会

ももいろクリスマス
11:40~14:40にならんで物販買う。いろいろ買えて幸せ。

ブロマイドとかまで買った。

16:30合流。

グッズ渡したり、チケットあれこれしたりして入場。

ちょっと遠かったのと、画面にスピーカーかぶって見えんかった、うくく。

新曲良かった。空のカーテン。その前のみんなの表情も。

茶番はどうだったか。まあ余興のある休憩と思えば。

前回よりはいろいろ乗れてよかった。あとはほんと場数踏んで勉強したらもっとたのしいかも。

周りの人のやってるようなのを完璧にすると言うよりも、覚えておけば意識を集中させやすい、みたいなことだと思う。

とにかく曲がいいので、楽しい。音量大きく聴いて、踊っている様子が一応見られて、歌声は生で、大声で歌ったり掛け声かけたりできるのでいいにはいいに決まってる。ライブビューイングも楽しそうだな。うむ。

しかしもっと近くで見たいな。も少し小さめのイベント行きたい。

やらなかった聴きたい曲PUSHくらいかな。ミライボウルもすきだけどさ。満足だ。