この世のもの

見たものと考えたこと

武藤彩未 SPECIAL LIVE 「BIRTH」於渋谷公会堂

1階24列、思ったより遠く感じない。

 

最初登場時は衣装変だし、歌唱怪しいしでどうなるかと思ったけど だんだん良くなる。

あと衣装も取り外して可愛らしく。 耳も出す髪型で、ほぼ帰ってきた感。

 

ステージの演出も素晴らしかった。

 

特に宙! 演奏は遠慮なし。

ボーカル同様前面に。曲によってはあれでしたが、 後半のロック調曲の畳み掛けは素晴らしかった。興奮した。

 

さくら学院在校生が斜め前に。 RUNRUNRUNのとき、2回のバルコニー?みたいなところからゆいもあさんたちの姿も見えた。得しました。

 

AYMで歌詞飛ぶ。アンコール前にもう一回やるもやはり怪しい。

 

武藤彩未、憧れの渋谷公会堂で迎えた19歳の誕生日 - 音楽ナタリー