この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Special Code→J=J Day 2016~ 於川口総合文化センターリリア メインホール

浦和でRED voltageに寄ってから川口へ。

メンバー紹介映像
1.明日やろうはバカやろう
※アウトロで名乗り
2.CHOICE&CHANCE
3.伊達じゃないよ うちの人生は
MC ※並び順 植高林崎金
4.背伸び
5.裸の裸の裸のKiss
6.チクタク 私の旬
7.如雨露
レーザー光パフォーマンス
8.香水
9.KEEP ON 上昇指向!!
10.生まれたてのBaby Love ※客席内お立ち台 1番・崎高/2番・金林植
ダンスパフォーマンス
11.選ばれし私達
12.Girls Be Ambicious
コール&レスポンス映像
MC ※並び順 崎植林金高
13.Dream Road〜心が躍り出してる〜
14.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
15.アレコレしたい!
16.五月雨美女がさ乱れる
17.私が言う前に抱きしめなきゃね
挨拶MC ※並び順 植崎林高金(挨拶は年下から順)
18.Magic of Love
アンコール
19.初めてを経験中 ※客席後方から登場
MC ※並び順 高崎植金林
20.Wonderful World

佳林さんは編み込みとハーフアップ?
かなともさんが好調。埼玉なのもあるか。GBAで寝ポーズ。
チクタクでソファー。楽しい演出だった。
KEEP ONは生で見るといい。
生まれたてのBaby Loveは客席へ。紗友希さんの歌がまた一段と
ダンスパフォーマンスちゃんと格好良かった。頑張ってる。
黄色いお空では合ってるし楽しいので今後も定番化して欲しい。