この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~ 於柏PALOOZA

106公演目らしいです。本当かな?

電車で柏へ、1時間あれば着く。

良いですね。

うろうろするも、休憩する場所が全く無い柏。これはつらい場所だ。

なんとなく到着。
時間が押す。

どうもかなともさん絡みで事前の握手会がまず遅れていたみたい。
結局開場開演が30分遅れ。
どちらに転ぶかわからない若者の後ろ。結局正解でした。跳ばなかったので。

さて、かなともさん欠席。
由加さんも足の怪我で椅子用意されてる。
がしかし結構立ってた。時折センターに出てきて、あとでMCで怒られてた。とにかくみんな楽しそう。
曲中のじゃれ合いがかなり多くて見ていて楽しい。触ったり、突っついたり、真顔になったり、こっそり変なこと言ったり。しあわせな空気が出てた。
佳林さんポニーテール
かわいい。初めて生で見られたかな。横向いた時、斜め、後ろ、耳が見えてとても良い。前傾した時の肩まわりが見える感じ、白さが際立つ。
佳林さんの表情コレクションがまた増えている。凄い。ちょっと頬を膨らますのを長めにとか。笑顔ととぼけ顔のMIXとか。前提にしがちだけどこの人の表情の豊かさはやはりすごい。さゆきさんはなんかシリアスな表情多めで格好良かったよ。
昼公演はさゆき、夜公演はかりん凱旋公演との指定が影アナで。うしろでピーナッツ!って叫び声が聞こえるかりんさん可愛かった。
生まれたてのBABY LOVEはみんなの上達ぶりがわかる良い曲だ。フェイクのさゆきの工夫、佳林さんの細かいシャクリ上げ。
ちなみに間奏の振りはさゆき、さゆき、バンザーイでした。
ロマンス前のMCでの佳林さん
後ろの人達の顔がよく見えると言おうとして眼鏡と言ってしまう。
からの後ろの人達の眼鏡率が高い
→だれかが「よく見えるようにだよ」→納得→だれかが「裸眼の人もいじってあげて」
→裸眼の人もコンタクトの人もカラコンの人もみんな素敵です→拍手→しばらくためてから「んなわけないだろ。」→メンバーも客席もざわつく、というかメンバー悲鳴で総突っ込み→あーりー「あなたがそれ言っちゃダメでしょー何いってんのー!!」→「昔はねかわいいこと言ってたこともありましたよ。でも歳とともにちょっと恥ずかしくなったから言ったんです。」

けっこう傷つきました。本人も苦笑いしながらのロマンスの途中イントロへ。

帰ってDマガ見て寝る。Juiceの日はDVD化しないのかな。

 

OA.NEXT IS YOU!
01.裸の裸の裸のKISS
02.チクタク 私の旬
03.初めてを経験中
  挨拶MC
04.背伸び
05.香水(J=J 2015Ver.)
06.GIRLS BE AMBITIOUS
07.天まで登れ!
MC 宮崎・宮本・植村→高木
08.未来へ、さあ走り出せ!
09.初恋サイダー
10.CHOICE & CHANCE
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.伊達じゃないよ うちの人生は
13.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
 挨拶MC
14.ロマンスの途中
 アンコール
E1.カラダだけが大人になったんじゃない
  挨拶MC 
E2.生まれたてのBaby Love