この世のもの

見たものと考えたこと

こぶしファクトリー 発売記念イベント 於クラブチッタ川崎、とその他展覧会

出かける。

タワレコ川崎、結構並んでる

整理券をいただく

電車に乗って東京へ。

東京駅から歩いて国立近代美術館

途中皇居東御苑を通って行った。

さて建築をやたら持ち出してくる常設展見てから
恩地孝四郎

www.momat.go.jp

いくつか面白いのあった

地下鉄で千駄木(ほんとは根津でいい)、歩いてスカイ・ザ・バスハウス

ダレン・アーモンド

www.scaithebathhouse.com

うーむ。でもギャラリーがいいからね。
花の写真集いいなあ。買うべきか

 

電車で川崎に戻る

こぶしリリースイベント、クラブチッタで。

わりとよく見える。

桜ナイトフィーバー
MC
メロン記念日の?なにか
This is 運命
押忍 こぶし魂
挨拶
猪突猛進
かっちょいい歌

 

みんな良かった。
のむさんのシリアスな顔のかわいさが素晴らしい。
たぶん唇を結んだ時の表情がいいんだと思う。
猪突猛進がやはり段違いに好きだ。誰がというより全体芸としての楽しさ。見どころの多さ。
カバー曲は歌い込めてない感じ? 前のシングルやったほうが私は楽しめたと思うが、
しかしのむさんのメインボーカル、あと田口野村のThis is〜の(たぶん)セリフは非常によかった、シャボン玉に続き野村さんの懸命さが良い方に出ている。