この世のもの

見たものと考えたこと

テレビ朝日 六本木ヒルズ・夏祭り SUMMER STATION Juice=Juice

特設ステージでの無料ライブ。有り難いことに整理番号は二桁で3列目で見られた。

だんだん暗くなるなか5人登場。
佳林さん痩せてる。良かった、かわいい。動きが加速度的に良くなってる。表情も笑顔含めて多様。

  • ブラックバタフライ かなともさんの表情が妖艶というか過剰というか、すごいね。由加さんは安定の笑顔。
  • MC MusicStation出たいアピール。
  • 風に吹かれて 変な振り付けも生で見るとそんなに気にならない。あーりーソロもう少しだ頑張れ。
  • イジワル 黒衣装でもいいね。佳林さんはかなり力の抜けたダンス。
  • MC
  • ロマンス 佳林さん始まる前に謎の笑い。なんだったんだ?
  • Magic of love さゆきすごい。佳林さんも声量ちょっと少なめながら技巧を出してる。いいぞ、いいぞ。最後5人で大好きの母音を伸ばしてるところは圧巻。
  • EN Juiceもう一杯初めて聞いた。
  • 私が言う前に いい曲。動きが最初とは比較にならない。2人、3人に別れるところの声量と歌の確度が上がってるのがわかる。どの組み合わせも頼もしい。

ちなみに全部フルコーラスだった。嬉しい。

毛利庭園でビール飲んで帰る。