この世のもの

見たものと考えたこと

ハロプロ研修生 発表会 2014 ~2月・3月の生タマゴShow!~ 於Zepp Tokyo

4列だった。ありがとうございました。


M1 天まで登れ!(ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice)

メンバー紹介でたぐっちが久々に襟を持つポーズ。最高にかわいい。

なんかピースを横に顔の前で開くアレが流行ってた。

M2 What's Up? 愛はどうなのよ〜(モーニング娘。曲) 田辺、浜浦、田口、加賀、山岸、佐々木、田中、三瓶、山木、横川、新沼、大浦、段原、船木

浜ちゃん、ななみんあたり活躍。でも希空さんの表情の独特の可愛らしさはなんだあれ。スレンダーな体型もいいな。

M3 ベーグルにハム&チーズ(℃-ute曲) 吉橋、小川、室田、野村、一岡

みんな安定感ある。でも突出した人はいないかも。みなみなの自信たっぷりな感じも新鮮。

M4 チョトマテクダサイ!スマイレージ曲) 岸本、牧野、和田、稲場、藤井、井上

この組み合わせは前回のヤッタルチャン。きしもんにソロパートがない…。ひかるんのダンスが切れがあって、目につく。手足長いしね。まりあさんは本当に楽しそう。動きも大きい。まなかんの声は伸びが合って、ファルセットも無理がない感じ。りおりおもうまい。

M5 裸の裸の裸のKISS  Juice=Juice

落ちサビ?はかなとも→さゆき→佳林さんだった。

衣装いい。カリンさんだけ脚がたくさん見える(靴のせい)。由加さんの細さがすごい。腹筋も。

サビ前の五人順に歌うところいい。センターも歌いだしもカリンさんだけど、活躍という意味ではさゆき曲かな。
M6 イジワルしないで 抱きしめてよ Juice=Juice

やはりかなともうまくなってる。

歌わない時の佳林さんの表情の多様化。楽しそう。いいなー。

M7 FIRST KISS(あぁ!曲) 田口、牧野、段原

意外にも段原センター。うまい。ちょっとかすれたりするところまで魅力的。説得力。

これはどうしよう。

M8 おへその国からこんにちは ハロプロ研修生 セリフマリア様。希空さんもソロあり。きしもんも。うーん、もっと安定感ないときついか。

M9 ROCKエロティック(Berryz工房曲) 山木、横川、新沼、大浦、段原、羽賀、船

段原、船木大活躍。船木のうまさに驚く。あの体からあの低音、あの迫力。驚いた。全然かわいくない。

横川の表情も良かったし、頑張ってる感しかない大浦もかわいい。山木は完成度が高い。歌も普通? 

羽賀さんのおもったよりちゃんと小学生な感じとともに、そこに乗っかる挑戦的な表情。声もひっかかりがあってキュートだった。このままのメンバーでデビューしてほしい。

M10 新しい私になれ!(スマイレージ曲) 高木、植村、田辺、小川、野村、佐々木

植村さん綺麗。センターにJuiceの二人。ずるいけどうまいからね。りかこもいいけどね。あーりーは今日は本当に美しかった。中学生にはやっぱ見えないな。

M11 超WONDERFUL!(℃-ute曲) 宮本、浜浦、田口、山岸、加賀

佳林無双と言っていいのではないか。そんな難しい曲ではないのかな、100点を連発していた。ほんと上手い。

たぐっちも溌溂としていてよかった。この曲衣装が青い模様の入った白マント。可愛かった。

幸せな曲だった。

M12 ドッカ〜ン カプリッチオ(モーニング娘。曲) 宮崎、金澤、吉橋、室田、一岡、岸本、牧野、和田、田中、稲場、三瓶、藤井、井上

多い。そしてやはりJuiceメンバーが活躍。金澤室田ペア?で金澤さんの大人げない声の質感の力強さ。ひかるんのキレ。田中の前髪。それはいいか。わださくも全然不安定キャラじゃなくなってる。というか上手い。由加さんは笑顔が力強い。

M13 cha cha SINGBerryz工房曲) 全員

楽しい曲だ。前列のときはみんな客も踊ってたからより楽しかった。ハロコン同様はじける佳林さん。

隣が希空さんだった。笑顔、見合わせてたね。きしもんの華奢なようすも確認した。

M14 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲) 全員

ソロパートは特に意外性なし。最後佳林さんが目をうるませているようだったけど、

感動話… 植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ということらしい。