この世のもの

見たものと考えたこと

ハロステ号外


ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~

 

当日のメモをそのまま残しておく。


ボイトレやって筋トレやってユニゾンが美しくなってきて最近はハモリにも挑戦し始めて海外ツアーこれからやって数年後にはどれだけすごいグループになるかという希望の先のJuice=Juiceは5人だったんです。

メンバーに罪はないけど、でも今までは曲がりなりにもグループ内部の事情や動機ということで加入等を説明してきたのにそれすらなくて、20周年とかなんの理由にもなってないし、ただ大人の思いつきを調整するための加入とか、個々のグループの特性よりも優先して運営されるそんな全体主義だったらハロプロなんてなくていいしとにかく悲しくて悔しい 。