この世のもの

見たものと考えたこと

やぎまりんが髪を切った

加入したときから髪の長かった八木さんがボブに。

真琳さんは当初のおかっぱ頭から1年以上かけてどんどん伸びていたのだが、

それを少し切って、ウルフカット風に。全体の長さはそんなに変わらないか。

2人ともよく似合っている。

 

真琳さんのブログによれば、

自分で切ろうと決めたわけではなく、

似合っているか不安だったので

みなさんのコメントでホッとしました

とのこと。髪の長さもプロデュースされているのね。

むしろこちらとしてはご本人がホッとしたと言うのを読んでホッとしている。

ameblo.jp

こうやってみるとどう見てもアイドルだ。

2人ともどんな髪型でも似合いそうなので、色々見られたらいいと思う。


www.youtube.com

動画で見るとさらにかわいい。

 

佳林さんも髪を切ったらしい。こちらは近年安定感。

ameblo.jp