この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice FCイベント2018~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer! 於山野ホール

謎のオープニング

ただダラダラしてるだけ+ビーチボール

 

ブログ写真紹介 やなみん

セクシーさゆき

あざといまなかん

金澤とサングラスとコーラ

ヤンキー座り金澤

 

ゴロー隊長のチャレンジコーナー(タイトル未詳)

スーパーボール

ピンポン

ゴミ箱

シャボン玉

あっち向いてホイ

 

ライブコーナー

地団駄ダンス

彼女になりたい!

チクタク私の旬

 

感想
  • 彼女になりたい、久々に聴いた。この曲を8人ユニゾンで行う迫力。かりんさんはなぜかななみんパート。楽しい。
  • もともと5人でやっていた曲はかなり歌割がばらけてもぞもぞする。
  • やなみんVSまなかんをこんなところで少し前までは目にするとは思っていなかった。さすがのクオリティだった。
  • まなかんがけっこうやりたいようにやっていて嬉しい。
  • 佳林さんは五郎にいろいろぶつけてた。
  • 五郎さんは「ルー!」という謎の叫びをずっとしていて収まりがつかなくなっていた。去年の武道館直前に佳林さんがラジオで「ルー!」という瑠々さんへのコールを推奨し、客が実践した悪夢がよみがえる。
  • ゲームに対する努力はやはり由加さんが一枚上手であった。
  • こんなに歌わないJuice=Juiceは久しぶりにみた。