この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice「SEXY SEXY / 泣いていいよ / Vivid Midnight」発売記念イベント 於サンシャインシティ噴水広場

セットリストは1回目と2回目が昨日の逆であった。

衣装はSEXY SEXY。あれ?2日連続? Vividの方が見たい。明日も行くか…。こういう執着が無くならないと生きづらいのでは。

お客さんが多い。去年の地団駄は1回だけだったけど2回だし、女性が多数派では決してないが、しかし全然珍しくなくなっている。

  • 佳林さんは横顔が美しい。下手側から見られてよかった。
  • Fiesta! Fiesta!の最後の方、金澤植村梁川段原かな、クリアなユニゾンで良いなと今更思った。
  • 瑠々さんが情熱を解き放っているときに噴水が上がったの素敵な光景だった。
お祝いJuice

コールドプレスジュースだった。実際ある商品なのか知らないが、カラフルだったけれども、特にメンバーカラー関係なく手に取る。事前に決めてたらしく、佳林さんが瑠々さんのわざと取って「るるの」って言わせてたの良い仕事だった。佳林さんは青汁をおいしそうにといういつもの感じでした。

発売日

イエーイって、サンシャイン池崎のか、やってましたね。

 

瑠々さんはつんくさんの曲でメジャーデビューできるのが嬉しいとのこと。佳林さんがそのことを引き取って、ハロープロジェクトらしいと表現したのが熱かった。

デジタルサイネージをサイレージと言い間違えてあやまる梁川さんのポーズがごめんねポーズ。反射的にできるのがすごい。