この世のもの

見たものと考えたこと

“UPDATE girls” LIVE 於渋谷WWW


渋谷WWWは見易い、さすがもと映画館。

 

lyrical school東京パフォーマンスドールカントリー・ガールズ

 

lyrical schoolのおかっぱの子がよかった。
曲によってはかなり楽しかった。

 

カントリー・ガールズ

ももちのMCのテンションが浸透してるきがした。乗るところ、突っ込むところの判断が大変そうだな。
それぞれのファンの呼称を客に聞く前、カントリー・ガールズのファンのことは「おとももち」って言うんですけど、と言い切ってたのはさすが。

山木さんの謎の緊張ぶり。でもダンスがすごく上手くなってる気がする。
特にダメな人がいない。稲場さんが異常に動いてるのはもちろんのことですが。
森戸さんの安定感があるけど派手さのないダンス。あと汗。
恋泥棒今の歌割だともぐらたたき部分がかなりランダム。これから7人になるとどうかな。
キスより〜の完成度の高さ。良い曲だ。
娘。曲とガールズ曲の雰囲気が実は通底していて、今のメンバーが歌うと全面的にかわいい。曲の引っかかり方が強くていいなと思います。

 

ももち総合司会な感じで最後は全グループ出てた、12月生まれがそれぞれにいたのでケーキ。