この世のもの

見たものと考えたこと

カントリー・ガールズ 発売記念イベント 於ヴィーナスフォート教会広場

ランラルン

MC

恋はマグネット

恋泥棒

浮気なハニーパイ

MC

ブギウギLOVE

 

ももちはポニーテールで、特に脚が細くなっていた。小関さんは最初の曲で滑っていた、登場時に異常に美しかった、その後はいつも通りだった。

やなみんはYouTubeとかで見るのと同様に流暢に話していた。ももちの質問に「逆に」と返していた。

ももちは森戸さんにステージ上でどの様に話すべきか説明させていた。森戸さんは真っ赤になりながらも説明しており、非常に愛らしかった。曲によってはシリアスな表情を作ろうとしていて、目があったような気がした。

小関さんの話をもっと聞きたかった。7人だとみんなの話を聞くのが難しい。

恋泥棒は新メンバーを迎えて以降のかわいさが際立つ曲だと思った。

2回目は、4曲目が違った(恋人は心の応援団

森戸さんがだんだん白くなっている様な気がするがなぜかしら。

やなみんが「逆に」を連発してふなっきが「うるさいわ!」と言う流れが見られてよかったです。