この世のもの

見たものと考えたこと

LiVE GiRLPOP Vol.3〜flowery〜 於中野サンプラザ

 

最後列。周りはおとなしいけどベイビーレイズの割と熱めのファンがいた。 

 

ベイビーレイズベイビーレイズって曲が良かった。

あと割と皆歌える。でも声質がそんなに特徴がないか。

 

東京女子流2chで酷評だったけど、そうなのかな。

ダンスも曲も魅力的だったけど。歌もうまい人もいた。気がする。

CD他のも聴きたいし、ライブもまた見てみたい。

 

さくら学院の8人ver.はこの日限り。

ゆいさんが最初に挨拶、そのあとも中3の4人でまわす。

全体的にふんわりしていて、まとまりがあって良い感じ。新しいさくら学院だった。

もあさんの客に対する反応とかもかわいい限りでした。

ゆいもあが居るうちは見ていたいかもしれない。

 

で、Juice=Juiceはちゃんと実力発揮してたと思う。

新曲かカバーか判然としなかったのは音楽ガッタスだそうで、分かるか!

でも松井寛編曲ということで、東京女子流との対バンイベントでこれはいいね。

格好いい曲だし、歌割りが比較的均等なのも良かった。

アレコレはフルじゃなかった。が、8曲もやったのは有り難い。

 

Juice=Juiceのセットリスト
1.裸の裸の裸のKISS
2.五月雨美女がさ乱れる
3.ロマンスの途中
4.私が言う前に抱きしめなきゃね
5.アレコレしたい!
6.鳴り始めた恋のBELL
7.イジワルしないで抱きしめてよ
8.天まで登れ!

natalie.mu

www.entameplex.com