この世のもの

見たものと考えたこと

ゆるめるモ! 「ディスコサイケデリカ」リリースイベント 於タワーレコード横浜ビブレ

 

  • あの&ようなぴ
  • 男装(あの建築業・ようなぴパーカー)
  • 低音頑張る
  • ブレる
  • 下ネタ(あのさんが)
  1. うんめー
  2. 永遠のmy boy(笑っちゃったり変な声だったりでやり直し)
  3. モイモイ(振り付け講座付き)
 
  1. 生写真渡し(特典券1枚)
  2. 私物サイン(同2枚)
  3. チェキサイン入り(同3枚)
  • 行列は3>1>>2と言った感じ。
  • 2.でDVDジャケットにサインいただく。
  • 紙に書いて出してよかったので「◯(名前)」と書いて出して書いてもらう
  • あのさんが「◯へ」と
  • 「実はこれは父であのさんのファンなのでプレゼントなのです(要旨)」と伝えると「まじで。ありがとう。」と返された(たしか)
  • ようなぴさんは「\\◯◯◯//」とふりがな振ってくれた
  • ふたりともとても感じが良くて嬉しい会でした。もちろんかわいかった。あのさんは白く、おもったより鼻筋が通っている。
  • 3.では男女問わず肩に腕を回したりいろいろと和やかでした。
  • 客層に若くて可愛らしい女性が多いのがいつものことながら印象的
  • 男性は若い人も居るけどハローとかでよくみる世代も居るという感じ