この世のもの

見たものと考えたこと

ゆるめるモ! YOU ARE THE WORLD TOUR 於Zepp DiverCity TOKYO

ZeppDiverCity初めて行ったが、Zepp TOKYOと最寄り駅一緒だった。
というかダイバーシティ東京プラザという建物の中なのね。
ライブによってはフードコートひどいことになりそう。

ライブは思ったより入ってない。
とは言え途中から関係者席の一部が開放されたので上の段から見られた。
前方いわゆる地下っぽい客層(偏見)。
あとはロックファンのような客とか、生きづらさを抱えていそうな女性(偏見)とか。
ミックスとか、やはりある曲にはあった。

セカンドの曲が中心だったけどその他もたくさん。
ダブルアンコールもあった。最後の最後が逃げろ!だった。そうかそうか。

よいよい→ハードコア→idの流れが盛り上がった。

モモモモモモも転がれも楽しい。
生演奏の割合が思った以上に高い。

Sweet EscapeやOnly You(特に)とかは感動的であった。

アンコールの曲知らなかったのだが非常に良い曲だったので買おうかな。