この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code1→Begin to Run~ 於Heaven’s Rock さいたま新都心VJ-3

電車で北へ。北与野へ。
VJ-3へ。


小さいところでした。奥行きがあんまりないんだな。
まあまあよく見える、表情もちゃんと分かるところで見られてよかった。


最初の衣装は日替わり写真の。
1.CHOICE&CHANCE  音はそんなに良くない印象。
2.選ばれし私達 佳林さんの表情が良い。ちょっとセクシーにしようとしてる感じ。
2013年よりもちろん無理がなくて素敵になってる。
3.スクランブル(後藤真希)  恵比寿駅の佳林さんよい。
植村さんのフェイク聴けて良かった。
MC1  挨拶
衣装変わる。黒いノースリーブ。格好良い。
4.イジワルしないで抱きしめてよ 
明らかに歌い方変わってる。ひなフェスより断然良かった。
抑えめに、美しく、格好良く。これはまた聴きたい
5.鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス
ともこさん
6.愛のダイビング
ライブのものは初めて聴けた。あんまりCDと印象変わらないかも。
植村さんのところでコール被さらなくてよかった。
MC2 高木さんのモノマネ トトロのあれこれ、ナマハゲ
金澤さんのひどさ。絶対受けると言ってやらせたみたい。
7.BABY!恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)(宮崎、金澤、植村) 
植村宮崎の個性が出てて良い。そして金澤さん。
宮崎さんはCDよりライブのほうが柔らかくてかわいい声なような。
8.ラストキッス(タンポポ)(高木、宮本) 
フルじゃないのはなんでだ。逆に言えば他の曲はほとんどフルコーラスでした。好ましいこと。
MC3  ねえあのさあ? と植村さんが急に話しだすからコントが始まるのかと。
ともこーって怒る宮崎さんがかわいい。
9.愛・愛・傘 
スタンドマイク来ました。いろいろな組み合わせが楽しい。
わりとみんな聞き入っててよかった。
10.生まれたてのBaby Love 
やっぱりこのあたりはCDより良い気がする。植村さんとか。
日替わりの振りはさいたまさいたま金澤朋子でした。
11.チクタク 私の旬 
最初ライブで聴いた時とトラックが違うような気もする。
みんながいろんなところでいろんなことしてるので追い切れない。
とりあえず、みんなかわいい曲がちゃんとできるようになった。


12.GIRLS BE AMBITIOUS 
ひたすら煽る。手を振らせる。など、
13.五月雨美女がさ乱れる 
この辺りの曲は難易度的に物足りないのかも。
14.私が言う前に抱きしめなきゃね 
コーラス音源なくしても良さそう。
15.続いていくSTORY 
ニゾンがだいぶ綺麗になってる。植村宮崎パートでやはり感動してしまう。
佳林さん口ずさみながら自分のパートへつなぐ。思い入れが表情にも出てる。
さらっと退場。ともこコール。
Tシャツを決しておしゃれとは言いがたい感じにアレンジしたアンコール衣装。
(EC1)16.Magic of Love(太陽とシスコムーン)(J=J 2015Ver.) 
宮崎さんのパートが格段に良くなってる。びっくりした。
(EC2)17.Wonderful World 
この曲もユニゾン綺麗になったかなり歌わせる。がんばる客。


MC  挨拶 父親世代とか、夏休みはもうないだろうにとか。
   元気を与えたいという気持ち


(EC3)18.未来へ、さあ走り出せ! 
タオル曲。他の人がお立ち台で歌ってる間の他のメンバーが後ろでからかったりぜんぜん違うことしてたり面白いけど要素が多くてやはり追い切れない。


佳林さんは大人っぽい路線を進んでいる。汗もかいててセクシーだった。表情もいろんな妖しい笑みを工夫しているようだった。
終盤異様にダンスが激しい部分あったけど、疲労の裏返しなのか?
外見としては髪が伸びてるし、良い感じだった。耳が出てる横顔が素敵だ。