この世のもの

見たものと考えたこと

BABYMETAL APOCRYPHA -Only The FOX GOD Knows- 於TSUTAYA O-EAST


Bから始まる番号だからきっと遅いんだろなと思ってたらBしかないということで焦った。
わりと良い位置で見られました。あとはもうモッシュを避けたり流れでいつのまにか違うところにいるような。
荷物は邪魔でしたね。


表情のバリエーションが更に増えてたゆいさん。
全員に美しさとかわいさと格好良さがある。
ギミチョコの煽りは「聞こえないよ」「もっともっと」「Now, We're ready」


Death
ギミチョコ
ウキウキ
あわだま
CMIYC
ドキモニ
新曲
4
メギツネ
紅月
RoR

曲順は違うかもしれない。

すごい体力だ、映像もほとんど無し、神バンド曲も無しにやりきってました。あわだまも題不明もやってました。私は五曲目くらいでふらふらになった。


今まででいちばん良かったかも、なので今後もあるチャンスにはすべて賭けるべきでしょう。

下から見上げてるのもあるけど背はもうあんまり変わりませんね。三人とも大変美しかった。
ゆいちゃんまじゆいちゃん以下同