この世のもの

見たものと考えたこと

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~ 於横浜BAY HALL

暑すぎる。横浜へ。昼公演なので昼に終わる。港の見える丘公園を通って駅まで帰った(蚊が多い)。

※ ソロダンス→全体ダンスからスター卜
01.カラダだけが大人になったんじゃない
02.イジワルしないで抱きしめてよ
03.スクランブル
名乗り
MC
04.愛愛傘
05.愛のダイビング
ソロ以外の3人MC
小1の思い出 あーりーは奥ゆかしかった
なんでやねんというあーりーのつっこみ ネイティブ感がない
怪獣のような足音が近づいてくる(金澤)
06.金澤ソロ 正夢(あぁ!)
07.宮本ソロ メモリー青春の光
08.奇跡の香りダンス(松浦亜弥
09.Next is you!
かき氷の話 フルボッコ発言(佳林さん)
10.続いていくSTORY
11.ブラックバタフライ
12.Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)
13.GIRLS BE AMBITIOUS
14.選ばれし私達
15.五月雨美女がさ乱れる
1人ずつ感想
16.Wonderful World
アンコール
1. 如雨露
逮捕という言葉が流行ってる話。お立ち台に立ったのは高木のミス。
如雨露はハロステでやるようだ
2. アレコレしたい!

  • 佳林さんは髪を結んでいる。
  • 双眼鏡でずっと観てるとじわじわと幸福感が出てくる
  • ブラックバタフライはブラックバタフライだったけど、佳林さんの強く歌うところが自然になっていた、かも。
  • サバサバはかなり歌い方が軽やかになって良いポップスに
  • 佳林さんの歌い方に大きさが出てる、とくにWonderful World
  • 紗友希さん愛のダイビングで最後ぶっこむ
  • 開くよハート型のパラシュートがいつのまにかすごい強い。言葉は愛の中で躊躇のあーりーもだけど、本当にすごい人達だね。
  • ということで由加さんが力強い、曲によっては一番激しく踊ってる。あと体脂肪率1桁としか思えないからだで流石に心配になるけど表情が素晴らしくてかわいい。
  • とくに汗かくまえのあーりーの髪がさらさらと目にかかっていてほんとうに美しかった。冒頭はあーりーばかり見ていた。はぁ。
  • GIRLS BE AMBITIOUSは8割ぐらいの力で楽しそうに歌える感じ(しかも全員が)。こういうことができるのは大きい。スカートめくり合ってた。 
  • 書き忘れるとこだった! 如雨露は爽やかな応援ソング。ほんとうに軽やかにポップスを歌いこなす彼女達。あと普通に歌詞が心に染みる。自分の心理状態もあるけど。泣いた。
  • 今日は歌詞とばしが無かった!きがする。