この世のもの

見たものと考えたこと

「真夜中にハロー!」 第8話

無駄に心配をしていたが、しっかりJuice=Juiceが出てくれた。冒頭のゲストハウス内で流れる楽曲はWonderful World (2018 English Ver.)で、なぜか同じことを2回繰り返す宿主2人のセリフもJuice=Juiceを象徴しているものだと思われる。つんく♂がつけた名前としては最後のハロプログループ、そういえばグループ名が発表されたときはなぜ繰り返す?と思ったものだった。

披露された楽曲は「ロマンスの途中」だった。たしかに恋愛ソング、というか応援ソングだった。歌詞のことあんまり考えずいつも聴いているけれど。そもそも発売時のメンバーは植村さんしかいないのだが、今回の参加者はゆめりあい以降に加入した6人だった。人数はJuice結成時と同じだけど全然違うメンバー、このレコーディング音源が聞けるだけで嬉しい。メインは井上工藤松永の3人になるのだけれど、工藤さんの安定感が増していて遜色ない。最後の「やばい」は段原さんいないので松永さん。また違ったクールさがあった(クールハローってこの曲の頃だったな)。新メンバーでは江端さんの声が面白い、未だに捉えきれていないけれども。また今後もライブを見るのが楽しみになった。

あとは来週以降、他のメンバーが出るのかな。植村段原稲場だと何歌うのか。他のグループの曲だったりするかもしれないし、3人だけじゃないかもしれないので予想しづらい。

それにしても、この写真の3人かわいすぎないだろうか。

工藤由愛さんの最新ルーティーンは? 【ハロプロ】Juice=Juiceのオフショット大公開!!ドラマ「真夜中にハロー!」<8話>の撮影ウラ話【ドラマ『真夜中にハロー!』振り返り】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

https://res.cloudinary.com/voce/image/fetch/w_800,c_limit,f_auto,q_auto:eco/https://wp.i-voce.jp/wp-content/uploads/2022/03/mayonaka_vol8_image_2203_05.jpg